忍者ブログ

hai4zmrl

ワールドバザールを見ながらのエレクトリカルパレード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ワールドバザールを見ながらのエレクトリカルパレード

私は他のショーはあまり並んだり待ったりせずに流れに任せて見る方ですがエレクトリカルパレードはとても大好きなのでいつも少し早めに準備して待ちます。
場所はシンデレラ城に背中を向けてワールドバザールに向かって座ります。
シンデレラ城を見ながらの方が圧倒的に人気が高く、先に席が埋まっていきますが私は円の広がりが大きく見えるこちら側から見るのが開放感が感じられて好きです。少し遅れて行っても最前列で座れる事も多いのも魅力です。
フロートが近づいて来てワールドバザールのライトアップの電気がふっと暗くなる時がとてもドキドキします。子供達もワクワク感が最高潮になります。パレードが終わり、再び電気が付き、みんなが家路に急ぐ様子を見るのも夢の国の終わりを見送るようでせつない感じですが好きです。
その後の花火は、そのままシンデレラ城の方に歩いて行って見ます。人混みにもまれたりせずにゆったりパークの最後の時間を家族で過ごせるので、この流れがとても気に入っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R