忍者ブログ

hai4zmrl

ポリネシアン・テラスレストラン口コミ。リロのショーレストラン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ポリネシアン・テラスレストラン口コミ。リロのショーレストラン

ポリネシアン・テラスレストラン、リロのルアウ&ファンは、ランチを食べながらショーも観ることが出来、キャラクター達と写真を撮ることが出来るので大好きです。
ランチと言っても、コースで料理が出てきますし、さすがディズニーデザートも可愛いです。
子供にはミッキーのイラストの描いてある使い捨てのエプロンもくれます。
夏は、暑い外の気温から開放されて、身体も楽になりますし、冬は暖かい室内に入れるだけでも嬉しいです。
リロ&スティッチのショーも楽しいですが、なんと言っても、各テーブルにミッキーやミニーなど、そのショーに出演している全てのキャラクターが絶対に回ってきてくれるので、わざわざミートミッキーみたいに長時間並んでグリーティングしなくても、ゆっくり一緒に写真を撮ることが出来ます。
ショーの最後には、子供ならミッキーたちと一緒に舞台に上がって、ダンスを踊ることが出来るので、親は絶好のビデオ撮影のチャンスです。
所要時間は75分で、ゆっくり食事を取っている暇はないかもしれませんが、何度行っても楽しめます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R